スポンサーサイト


(´□`。)゜゜。

 こんばんわ。。。
今日起きたら着信アリの1やってて気になって見てたら、すぐ終わって、もう終わり?と思っていたら、夏のホラー大特集とかでその後すぐに着信アリ2が始まりました。。。リングよりは怖くないなぁと思いつつ、やっぱり怖がってて、見終わった後は、プリが妙にやる気なく、少しおびえていたのでプロ南で知り合いを探すことに。。。
知り合いをみつけ、話していると顔文字に・・・。
(・´ω`・)ハン
とゆうのがありました。。。
ヤバイ・・・
カワイイ(ぇ
と思ってしまいましたw
 そして、しばらく話していたら、だいぶ落ち着いて臨時しようと思ったけど、する気が起きず、モンクをやることに。。
モンクで亀地上に行きました♪
なんてゆうか。。。
おいしかった(・´ω`・)
しかも狩が面白かったw
ペスト沸いて、知らないプリさんが一生懸命支援してくれて。。。
相方のハンタほっといていいんですか!?
など思ってしまいましたがwwwww
 今日も鉱山Dに旦那様と行って少し狩ったんだけどくまがおもしろくて。。。
くま!!!!
お気に入りですw
ジルタス仮面も作りたいしwwww
 いつもの狩では今日は1%しか稼げませんでした><とりあえずは46.2(?)くらいまでかなぁw
なんかうろ覚え(´・ω・`)
 明日は施設に体験学習やら打ち合わせやらをしにいくから明日はROできないけど、体験学習で夏祭りのお手伝い・・・。ボランティアみたいでいい感じなんだけどw
 今日はSSが取れなかったので過去のお気に入りSSを・・・(ぇ
時間がなかったもので><
20060826003743.jpg

↑なつかしの黄昏マジです・・・(゜д゜;)
転生まで@54.8%くらいかなwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/5-e483e9ff
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
