スポンサーサイト


ちょ~・・・

 久しぶりな日記です。。。
みなさんお久しぶりです・・・。
さぼってました。。。
実習おわってから、いろいろありましたよw
旦那様とリアルで遊び。。。そこをクラスの女子に見つかり、めちゃくちゃ照れくさかった・・・w
そして何気に、9日には芋煮会があり、金曜は友達と実習の打ち上げしたりと。。。なんか濃い1週間だった気がします。。。
 まぁともかくも、アチャがいい感じに上がり、今日ではLv66までになりましたw
廃プリはさぼり気味です。。。
ごめんなさい(汗
少し気分転換な感じですw
 しかし、最近またTOAにはまり、ルークとティアの恋の行方が気になったり(そっちかよ!
それは半分冗談で、ほんとに楽しいですよwクリフォトに行く入り口みたいなとこの場所を忘れてしまい、1時間くらいさまよった挙句、ワールドマップをみたら、変な黒ぽちがあったので、そこに行ってみたら、降りれるし(´・ω・`)
1時間という時間を返せ~~~~(´・ω・`)
ティアの大譜歌が大好きですwwwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/53-c71407c9
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
