スポンサーサイト


ふぅ。。。

 なんだか最近だめですね。。。
一年に1,2回ROに飽きる。。。
今はまさにその時期でやる気がおきませんよ。。。
やる気を戻してください。。。
 これは昨日の話ですが、昨日まだ64くらいのベビーハンタと旦那様のプリでノグロにいってまいりましたwwww
少し狩ってていけるなと思っていたら・・・。
20061112225342.jpg

重なってて見えずらいけど鬼沸きですよwwww
もちろん私は即死ですwwwww
そして、今度は旦那様のスナイパと私の廃プリでゲフェニアへ。。。
何回か死に戻りしながらも、楽しくてw
でも結構いけてたんですが、そんなとき。。。
20061112225626.jpg

またも鬼沸き。。。
でもゲフェニア楽しかったw
 今日は選挙がありました。。。
私の初選挙。。。
箱は見つからず、どこに入れていいかわからなかったけど、下のほうに、しかも目の前にありました。。。
ちょっとあせりましたよwwww
 そして、TOAは、もうすぐ第1章みたいなの終わりますwww
ここまで30時間以上かかってますよwwww
ながいですよねぇwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/54-f98b208a
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
