スポンサーサイト


うほ~~~(汗

 いきなり日記の更新をすっかりわすれてた真莉椏です・・・。
なぜか、気が抜けていてこんなに忘れてしまうとは。。。
実習マジックですね!?(ナニ
 さて、本当は11月22日に発売するはずだったTOD。。。
バグがでたため、発売延期・・・。
最初はショックでしたよ!動くリオンさんが見たかったのに・・・(マテ
冗談はさておき(ぇ
まぁ、今月の11月30日には出るみたいなんで、いっかなぁという感じでござりまする。。。
 昨日は学校が推薦入試のために今日あわせて2連休。
どうせなら、金曜を推薦入試にして、4連休にすればよかったのになぁ、なぁんて4連休でも、することないし、1日でもあればいいかなぁって思ったりもしましたですwwww
 最近はROに飽きがきてしまい。。。
しばし休止しようと思いますですはい( ̄_ ̄|||)
マスター申し訳ないです(´□`。)゜゜。
 てなわけで、トリックスターというのをやっていますw
今日で終わりかも(マテ
しれないけどw
キャラはかわいいけど。。。
もう少し違う感じのゲームがしたい感じかもです。。。
しばらくしたら、ROがまたやりたくなる予定なのでそれまで放浪するかも。。。
きっと転生して満足しちゃったんだろうなぁ・・・。
こういう時、ライフカードの、どうする俺!のカードがほしい(ぁ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/55-9e503ff2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
