スポンサーサイト


ふぇ・・・。

 今日は4校時目に調理実習があったから晩御飯食べてない真莉椏でござい。。。(゜д゜;)
 調理実習といえば、なぜか、職位??があって。。。
BOSSこと天然さんは、ママ。
私の班唯一の男子は、パパ。
私含め他の3人娘。
変な設定が出来上がっています。。。
 私はとゆうと。。。
また天然
と言われてしまい、
女の子「天然はかわいいんだよ!」
私「私の場合はかわいくないよ~><」
女の子「そんなことないよ、天然は可愛いんだよ!自信もちなよ!」
私「そう・・・?かわいいかなぁ・・・」
↑の繰り返し。。。
天然はどっちでしょうか。。。
みんなほんわかした女の子たちでかわいいですよ。。。
負けそうですよwwww
 そして、本日はメイプルストーリーをやりましたw
横スクロールRPGでなんか段差から落ちていくキャラがなぜかまぬけで、旦那様が落ちていくのを見て、笑ってしまいました(ゴメン
もしかしたら、意外と面白いかもですよ!?
 ROはやっぱり少し気になるかもw
他キャラつくってこよ~なんて聞くと、なんかそそられて。。。
でもまだ戻りたくないようなで(汗
 プリがさすがに転生して転職して安心しちゃった感じで。。。
だからといって引退はもったいないし。。。
でもまた戻ってくつもりではいます!
それまで、やる気を充電しなくては・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/56-59c3c5cb
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
