スポンサーサイト


ねむ。。。

 今日はクリスマス付近に旦那様のとこいこうと予定を立て、その前に歯医者に行った真莉椏です。。。
 歯医者は、今日と来週いけばいいと思ってたら、来週だけでよかったらしい。。。
でも先生は治療してくれました。。。
治療した先生は例の、へたくそな先生・・・。手はおもいっきり震えるは、怖いわで、もうやだ(´;ω;`)
その先生下手で、いつもの先生がやれば、1時間以内ですむことが、1時間30分もかかった。。。
いらいらいらいら。。。
もうやめて~(゜д゜;)
おかげで急いで切符を買いに。。。
 23日の新幹線、いつものっているやつは、指定席全部うまってました。。。
かーなーりショック・・・。あえなくなるわけじゃないからいいものの。。。

 今日は、旦那様が帰ってくるまで、アコをあげてました。。。
Lv22になって、眠気に勝てずやめました。。。
そして、たまり場にいくとMEのGメンがいましたw
質問しまくりですw
教えてくれてありがと~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/61-03472017
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
