スポンサーサイト


地下鉄~~~

 今日は地下鉄で爆笑してしまった真莉椏でございます。。。
なぜわらったかというと。。。
友達が、地下鉄に乗る前に靴紐がとけてることに気づき、電車がきてしまったので、そのまま中へ。。。
そして、地下鉄の席があくと、「お姉さん、靴紐結びたいから座っていい?」ときいてきたので、「いいよ」といいました。。。
そして、いざ靴紐を結ぼうとしたら、地下鉄が動き出し。。。

「うわ、うわ、うわ!」

とひとりで、隣の人のところへ倒れ込みそうになっていました。。。
しかも自分では、起き上がれず、浮いている状態うけました。。。
 今思うとなぜおもしろかったのかよくわかりませんが、とにかく面白かったのです!!!
 今日はMEのためのアコをしていました。。。
まだ504しかヒール回復しないのに、天津へいき。。。
LAしてもらったとはいえ、1kくらいしかあたらないので、時間かかる。。。
と思いながら狩っていたら意外にもすぐ倒せるようになり、驚きでしたw
というのも、現在の廃プリがまだまだ普通のアコだったころ、友達にマイトスタッフを借りて、最初はホルン・・・。
次はおもちゃ1でクッキー狩り。。。だったからかもwwww
あのころが懐かしいですw
あれは、高校卒業の年が明けたころでした。。。
なんか
年寄りくさい・・・?

気にしない(゜д゜)
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/62-dd779bce
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
