スポンサーサイト


今日は厄日・・・。

 今日はすごくついてなくて少々落ち込み気味の真莉椏です・・・。
今日は自分の運転で地元の駅まで行ったんですが、電車の時間ぎりぎりで、ろうそく作りの材料とかかばんはしっかり持ったのに、電車に無事乗れた途端に、安心したのか、ろうそく作りの材料の存在をすっかり忘れてしまいました。。。
そして、目的地の駅を降りて、友達一緒の電車に乗ってるんじゃないかと予想した私はいつもの道を歩いているときに、友達を見つけ「いた!」と追いかけていきました。。。
もうすっかりわすれてますね。。。
そして、友達と地下鉄に乗ってドアが閉まる直後、友達が今日のろうそく作りについて話し出したので思い出して、全身から血の気が引く思いでした。。。
 そして、JRのお忘れ物センターに電話したところ、電車は出発、荷物は届いてない~・・・。
 はぁ。。。
父にねちねち怒られる・・・。
私は半泣きしながら学校へ向かいました。。。
 そして今日は先生と実習や就職についての面談があり、実習は成績発表みたいな感じで、成績悪いわけじゃなくて、普通なんだけど、今日はショックなことありすぎて、もうそれきいたらどん底で。。。
 保育士向かないのかなぁとまで落ち込みましたよ。。。

はぁ。。。。
 ROのほうは。。。
今日はキル・ハイルクエストをしました。
第一部スタート。。。
お届けもの・・・。
先生にあずける。
誰かが転ぶ。
ぱしり。
クッキー5個
終了。。。

短!?
第一部短い!!!
びっくり・・・。

火曜からなのかROもクリスマス模様で、今年も、かわいいクリスマス飾り。。。
ときめきますね(ナンダト
20061214230157.jpg

スポンサーサイト

comment

  REBEL #MDo56pwE URL

うちの母さんも保育士だけど忘れ物とかしょっちゅうしてるぜー(ぇ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/67-7eab34e0
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
