スポンサーサイト


よっこらしょ・・・。

 今日は12時44分に起きた真莉椏でございます・・・。
以前の日記で、ろうそくをなくしましたが、その日に忘れ物センターに連絡したため、無事手元に戻ってきました。。。
しかし!授業には使えなかったので(´・ω・`)です(汗
とりあえず戻ってきたのでよしとしましょうw
 昨日は手話サークルの忘年会のために日記更新できず、おとといのつけたしできませんで、申し訳ないです(汗
 今日のROはというと、この前のキルハイルクエの続きをしましたw
なんか純粋なRPGをやっている気分になり、めちゃくちゃ楽しかったですw
なんかROって感じがしなくてすごいたのしかったw
最後のキエルと戦うとこで、なぜか、途中で飛ばされてしまい、今日はとりあえずやめようということにw
 キエルまでたどり着くのに、かなり時間かかりましたよ。。。
なぜなら、何回か落ちるし、MOBにやられるし、知らない人から電話きてサバキャンくらうし。。。お姉ちゃんからが、家に電話かけてくるからサバキャンくらうし。。。
それについてはめちゃくちゃ怒りました。。。
親に電話誰だか確認し、お姉ちゃんだということを知りぐちぐち(汗
 しかし、そんなことがあってもクエストのやる気は収まらず、怒りのままキエルの部屋へwww
 楽しかったなぁw明日がたのしみだったりwww
 そして、キルハイルクエができなかったので、ヘリオンクエをやりましたw
そしたら、なんと10%から41%も経験地をもらえて、うはうはでしたよww
Lvあがるくら経験地くれればいいのになぁとwwww
20061217001106.jpg

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/68-65db6229
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
