スポンサーサイト


クエストー!!!!!

 いや~、今日は家をクリスマスの飾り付けをしようと思っていたら、ROのクエストで頭いっぱいでクリスマスツリーのこと度忘れしていた真莉椏でございます・・・。
なんとなくイラスト載せてみたり・・・。
20061217234937.jpg

見えずらいのはごめんなさい(汗
 いつ書いたやつだっけなぁw
実はテイルズのリオンも書いてたりするwww
 今日は本当にクエスト三昧でしたよw
昨日の続きに、キルハイルクエをして・・・。
キルハイルクエは、途中でとばされたって昨日の日記に書きましたが、今日いったら倒したことになってて先に進んでしまいましたw
やったーラッキーwww
って感じでしたww
 でもまさかキエルに話しかけたら話が進むと思わなかったので、話しているうちに、爆発のカウントがなり、これはどうするんだろうと思っていたら、旦那様が、話を進めて、キエルの敵バージョンと戦ったのですが、もうすぐ爆発間際に、戻ろうということになり、急遽戻りましたwww
で戻ってきたら、チャットのログに
ピーーーーーー!
とでていて、やばいwぎりぎりだったんだと、初めて気づきましたw
 そして、旦那様のを手伝ったんですが、キエルのとこまでいったら、私と同じパターンで、話が進みましたw
いやぁなんともおもしろかったですよw
 そして、その次にオーディンクエをして・・・。これがすごくめんどくさくて・・・。思った以上に時間がかかり、びっくりしましたねwww
 そして今日はやっとLv73にあがりましたw
最近クエストでしかLv上げてない気がw
まいっかwww
 でもこの2日でLvあがりまくりなそんな感じwww
20061218000059.jpg

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/69-28140eb7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
