スポンサーサイト


(。・w・。)

 今日はなんだかハイな真莉椏さんです。。。
今日は旦那様と窓手で50.7%まで稼いだと思ったら、いきなり鯖キャンで、しかも沸いている時。。。
やっと収まり覚悟をきめてin!
案の定お亡くなりになっていました。。。
チーン。。。。(-人-)
結構ショックでかくて、半ばどうでもよく。。。
 その後鉱山につれってもらい、なんとか立ち直りやる気になり、またハイに。。。
 とまぁ、今日南無~になってしまったけど、50%を超えたら復活したわけで、、、
逝ったまま、狩り終わらせなくてよかったなぁと思いましたよ、ハイ。。。
今日は結局52.5%までかせげて、ちょっといい感じかなぁとw
転生まで後半分!!!
が~んば~るぞ~!(。・w・。)
今日はSSを撮るのを忘れてしまった。。。
悲しい。。。
ので。。。
なつかしシリーズ!(ナニ
20060828003904.jpg

↑ローグの黄昏。。。
転生まで@47.5%!がんばるぞ♪
スポンサーサイト

comment

  REBEL #MDo56pwE URL

はやいな~('A`)
はげしく経験値溜まっていくのが早い気がするよ~('A`)
俺60%にはいったときがおそろしくころんでたからきをつけて!!
BOSS狩りとかすると死にますので(ぁ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/7-94a89fa8
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
