スポンサーサイト


今日は・・・。

 病院いってきました・・・。
あごの手術をする予約を入れてきました・・・。
手術する月は風邪をひいたら命にかかわると・・・。
こわいわぁ(゜д゜;)

 なにはともあれ、今日で授業は終わり!
やったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日は学芸発表会だから授業ないし、午前で終わるしwwww
そしたら冬休み~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ROでは今日、Gでクリスマス会をしました。。。
最初は楽しい気持ちでいたのですが、突然乱入した挙句、私がPTくばりますよっていってるのに話し聞いてなくて、勝手にPT作って・・・。
話聞いてよ・・・。
 めちゃくちゃキレてしまいました・・・。
怒ると私泣きながら怒るときあるんだけど、本当なきそうになってました。。。
 Gの皆様には、本当にごめんなさい。。。
態度よくなかったし・・・。
クリスマス会自体は楽しかったですよ・・・・。
スポンサーサイト

comment

初カキコ♪  hidezii #- URL

私がいない時にそんなことがあったんですか;;;
どんな状況だったとかはわからないですけどそんなに気にすることないですょ♪あんなけ人がいればそぅゅうのは絶対あるものですしね★
これからのギルドの課題はちゃんと話を聞いて行動すること!で決定かな?w
んまぁ気にしないようにね!!!いつも笑顔で楽しくないとね♪

  恋叶 #- URL

イベントおつかれさまです
私も進行の進まなさにいらいらいらいら・・・
本当に段取り悪くて申し訳ない;
これからはもっと楽しめるようがんばりますので気を直してくださいませ・・

これからも春色よろしくお願いします☆
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/72-9c052433
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
