スポンサーサイト


メリークリスマス!(遅

 メリーなクリスマスも過ぎてますが、言いたかった真莉椏でございます・・・。
旦那様のとこに行っていて、今まで更新していませんでした><すいません><
なんだかんだでクリスマスはいいことたくさんあって幸せでしたwみなさんはクリスマスはどのように過ごされましたか?

 それはそうと、今日は友達とスケートに行きラーメンを食べ、服を買いキルフェボンでケーキを食べましたw何気に楽しかったw
スケートはというと、私は2年ぶりくらいになるとおもったんだけど、意外と滑れましたwそして、前はできなかったバックが、スケート選手のことを想像しながら滑ったらできましたww
結構うれしかったwww
友達は、あんま滑れなくて、カラーコーンなどにつかまってるんですが、私が、ターンして戻ってくると「お姉さ~ん!」といいながら、手を広げてまってましたよ・・・(汗
ふざけてるのはわかるけど、「や~だ~」といいながらよけましたwwww
 キルフェボンのケーキおいしかったなぁwwww
でもなんかクリスマスからケーキ食べすぎな私ですw今日も食べましたしw
 ROでは、今日はベルさんにBOSS狩りしようと誘われ、生体にいきましたよw剣士のBOSSなんだけど、転生してもやっぱつらいwww
そして、ある程度したら、モンク転職場で、ポリンBOXあけまくりましたが、なんか、アクエン2匹にエンジェ1匹とかでてくるからびっくりしましたwww
 ちょっと新鮮でしたよwww


コメント返し
ヒデさんへ
ありがとうございます><
ちょっとすっきりしました><
カキコミうれしかったですw

恋さんへ
カキコミありがとですw
確かにいらいらして、Gの掲示板にも変なこと書いてしまったかもですが、もう大丈夫ですw
心配かけてごめんなさい><
ありがとうございますw
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/73-4754e85b
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
