スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(。・ω・)ノ

 いやはや、あけてますね~、年。
みなさまはお正月どのように過ごしましたか?
私は旦那様と過ごせあんなことそんなことありましたが、とても楽しかった・・・(´▽`)
なんだかんだで毎日お酒飲んでたきがするけど(゜д゜;)
まぁきにしない(・д・)
 そんでもってお正月、食べた飲んだのしっぺがえすなのか、旦那様といれる最終日の日に、胃をおかしくしてしまったらしく、ダウン・・・。
朝からご飯食べたらはきそうに・・・。
それでも、旦那様を送るために私がんばります!!!!
 具合悪くしたけど、楽しかった冬休み・・・(゜д゜)
それももうすぐ終わり・・・。
短かったなぁo(T□T)o
そして、今日は、明日成人式なので、明日の準備で髪型を少しセットしてきました・・・。
セットといっても、完成ではなく、ずっとまきっぱ。。。
化粧してるからなんかどこぞの金持ち婦人みたい・・・(汗
これで寝なきゃならないかと思うと辛いっす(笑
しかも、ずっと同じ髪型してるから、頭かゆくなるし。。。(ちゃんとセットする前に頭あらいましたよ!)もうやんなっちゃいますね(汗
 まぁ、明日は成人式で、振袖も着れるから、少しだけ楽しみw
スポンサーサイト

comment

  瀬戸 #- URL

お久しぶりです。
成人式おめでとうございます~
もう何年前のことだか…普段会えない同級生に会えて楽しいよねb

こちらは12月に女の子が産まれまして、ようやく里帰りからもどったところです。
名前は結局「雪乃」になりました。
とりあえずご報告までっ(・ω・ノシ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/75-74c20c6e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
