スポンサーサイト


はいは~い

 最近私の日記はこんなのでいいのかなと思いつつ、書きまくっています・・・。
そして昨日の日記は、なぜか、プレビューを押してそのまま保存しないで、ホームに戻ってしまったため、日記は書き直し・・・。
かなりショックな私でした・・・。
そして、一番書きたかったものが書けずに・・・o(T□T)o
 しかし最近は本当に私の周りで、おめでた話や、結婚話が多いですね・・・。なんででしょうね・・・。
 そしてあせる私!?
あせるの早いでしょう!?と自分に突っ込みを入れてみるw
 今は思い出をたくさんつくって、自分の肥やしを増やしていこうと思うですはい・・・
 ROはというと、今日は旦那様のスナイパーと、私の廃プリでニブル行きましたよw
沸くときは沸くのに、沸かないときは沸かないw
なんですかこの差はwwww
と思いつつ、ロリルリをあつめてみる?w
勝手に集まってくるんですよ・・・。
 やっと、JOBが40になって、そしてやっとリザ1がとれました><
長かった・・・(゜д゜)

そうそう、おとといの飲み会で「○○○(私の名前)!肩こってるよ!」といってもまれたのだが、すごく痛かった・・・。
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

隊長! 目標補足いたしました!

よしっ!! 突撃・・・隣の晩御飯よろしくやってきてしまいました

保存忘れて消去ってよくやります^^;
あれやっちゃうとしばらく呆然として「きょうはいいや!」っと不貞寝してしまうだぉです

結婚話ってそんなん気にする年か!!と思ってたら自分で突っ込みですか・・・ナイスファイト(謎)

肩を揉まれて痛いのは凝っている証拠ですね
肩に悪い血液が溜まってたり、視神経からも肩こりの原因になりますしね
そういううちも肩こりには悩まされています;;
肩こりによる頭痛とか・・・やっぱり針とかしかないのかな・・・
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/77-5cef82ba
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
