スポンサーサイト


なんだか今日は・・・。

 異様に疲れたような感じがします・・・。
なんでだろうw
今頭の中がごちゃってて、日記に書けないw
 てなわけでこんな日はお風呂入ってすぐ寝ちゃいましょうw
20070110232700.jpg

ポリンまんを半分にしたものを貼り付けてみましたw
自分では何気に傑作ですw
スポンサーサイト

comment

半分;;  ちゃむ #- URL

初めてコメントさせていただきます!
ポリンが半分になっててびっくりしました。
あと半分はどうされたのでしょうか…すごく気になります。

  hidezii #- URL

ポリンまん食べたんだぁ~♪
どうだったぁ?おいしかったぁ~?
食べたことないから結構気になるwww

  HS #V4rYaZBU URL

鮒GのHSです。。。

恋叶㌧は、、俺のことを H=変態 S=すけべ と呼びますが、関係ありません。。


ポリンまんって、中身なんですか??ww
あんこ??
まさか、、カレー?wwwwwwwwwww

  yoppy #- URL

おじゃましま~す!
ジャマスルナラカエレ

中身はカスタードでしたね!
あったかいクリームパンw

  たぼ #- URL

よくみると上にりらっくまが・・・
おそらく、りらっくまに食べられたのでしょう(ぇ
それはさておき、隣で食べていたのは私です。
2口くらいでいただきましたヽ( ´ー`)ノ
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/78-4c88fcf2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
