スポンサーサイト


今日は学校は午後からでした・・・。

 なので、ゆっくり10時まで寝てました(汗
今日も朝は菓子パンです・・・。
犬を抱っこしながら食べました。
070110_1747~01.jpg

↑私にだっこされてますw
朝ごはん本当は普通にご飯と味噌汁を食べたいのに、どういうわけか胃が受け付けません・・・。
旦那様がうちにいるときはもりもり食べれるんだけどwwww
不思議な体になったなぁwwwww

 そして、今日は11時21分の電車で移動・・・。
友達に地元の駅で会いましたw
なんだか、みんな就職きまりそうにないなぁと、心配です;;
ほとんど地元就職みたいだけど、地元は働き口が少なすぎて・・・。
そして、今度は地下鉄に乗り換え、学校へ・・・。
今日最初の授業は造形表現w
最初はいつも絵本を読んでくれますw
でもアクシデントが(゜д゜;)
絵本が・・・
ばらばらに!(゜д゜)
不吉だ・・・。
絵本の内容も怖いから微妙に不吉w
そして、今日は6種類のカルタをしましたww
カルタなんて、14年ぶりくらいだwwww
そして、6種類おわったら授業が終わりなので、終わったら、30分も授業時間が余ったので、友達とコンビにへお買い物に・・・。
そして、ラズベリーのレアチーズケーキとジュースと激辛ハバネロキムチまんというのを買い、学校に戻って食べてみると、おいしいけど、1月4日から胃をおかしくしていて、まだ直っていなかったらしく、胃が変になりケーキが半分しか食べられませんでした(´□`。)゜゜。
帰りも胃がおかしいまんまで(汗
胃はなんでおかしいままのだろうか・・・。
まともに、ご飯が食べられないじゃまいか!
とまぁ、こんな一日でしたwwww

↓今さっきから膝の上にいる愛犬w
20070111221827.jpg

かわいいでしょうwww
とんだ親ばかですw


コメント返し~
ポリンまんは、カスタードクリームだったかな?w
気分で顔の真ん中から、割って、あとはたぼさんにあげましたwww
サンクスで買ったとき最後の1個だったんですwww
私はなぜか意外と好きな味だったw
それ以上にポリンまんで遊んでしまいましたwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/79-dc4d2335
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
