スポンサーサイト


もう・・・。

 今日はいつも通り、6時51分の電車に乗り込みましたが。。。
あと30分で着くというところで、電車が止まった・・・。
いつもだったら、24分につくところが、27分について、もう30分以上止まっていました・・・。
どうやら、終点から終点間際の区間でなにかトラブルがあったみたいなんですが・・・。
 私は、家で化粧する時間がなかったから、早くついて、トイレで化粧したかったのに、できず・・・。
かなりへこみ(汗
 目的地に着いたのは、8時30分くらいでしたよ(´□`。)゜゜。
 遅延証明書も貰ったのに、先生は生徒より来るのが遅いし・・・。証明書もらった意味が・・・。
あ・・・。
もらった証明書上着のポケットの中に入れっぱなし・・・。
 それはそうと、今日はクエストをしましたw
フィゲル薬草クエストと、武器研究所クエストを・・・。
最初のほうは、なんかお父さんがふざけまくってて、なにこの人って感じで、変なクエスト・・・。
と思ってましたが、次の武器研究所クエストはなんだかんだでいい話だなと思いましたwww
 なんだかんだで、武器研究所クエストのほうが、経験地たくさんもらえて、もともと60%だったのが、今日で88%になりましたwww

廃プリやってて思いますが、あげるのつらいwwww
なかなかあがらないからw
私は80まで耐えられるかwwww
がんばるけどねw
070101_2248~01.jpg

前にこのポリンまんも食べましたw
ポリンの下の部分が変にしわよってておもしろいんですけどwww

 
 そうそう、今日は学校の調理実習で、筑前煮と、簡単なますと、きなこもちを作りましたw
家で食べたのよりはるかにおいしくて、すごい感動でしたwww
みんなも感心しながら食べてて、なんでこんなにおいしいんだろうと私もすごく味わいながら食べましたw
あんなおいしい筑前煮は食べたことない気がするw
もちは、普通焼いて食べたりしますが、ゆでると、あまくて、焼いたときとはまた違ったおいしさがあり、味も若干ちがかったりして、新たな発見でうれしかったですw
スポンサーサイト

comment

お顔が違う!  ちゃむ #- URL

ポリンの顔が違うんですね。こっちの方がかわいいですw

びっくりしたのが、下に張り付いている紙にも「Ragnarok」のロゴが印刷されていることです!

  HS #V4rYaZBU URL

ポリンマンますます食べたくなりましたwww

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/80-107de779
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
