スポンサーサイト


1月16日v(。・・。)

 今日で旦那様と、付き合い始めてから2年がたちますv(。・・。)
記念日です
今日は休みだったけど、朝起きて、メールしてる時、眠いながらも、かなりうきうきしていて、テンション高かった気がしますwww
いつの間にか寝てたけど(/ω\)
 とにかく、2年たつまで今考えると、すごく早かった気がします(*´▽`*)あんな思い出やこんな思い出・・・。
辛かった時期もあったけど、ここまで、がんばってきたんだなぁっておもいますw
まだまだこれからだけど、学生生活最後の年になるし、後1年がんばれば一緒になれるので、がんばります^^
目指せ就職(゜д゜)
 そして、今日は、ROで久しぶりに窓手に行きましたwww
余裕でしたwwww
転生前だったら、こんなに余裕はなかったのにwwww
軽く面白かった感じかなw
でもまたしばらくは窓手いきたくないかも><

 2日で編み物完成させたよwww
はやいなぁw
今日は一日編み物してたしねwww
それから、ポポロクロイスのDVD見て、かわいいなぁと思いながらぼーっとしてましたよwww
いつだったか書いた絵wwww
20070116232254.jpg

色塗りめっちゃざつかもwwwww
しかも、キャラの肌の色がみえないwwww
スポンサーサイト

comment

  ちゃむ #- URL

記念日おめでとうございます。とても仲良しなんですね。私も見習って頑張ります!

2日で編み物を編み上げるなんて、すごいです!
何を編まれたのでしょうか?コツなどあったら教えていただきたいです!

  真莉椏 #- URL

こめんとありがとですw
あと、お祝いの言葉ありがとですwww
がんばってくださいね^^

編み物はマフラーを編みましたw
旦那様に渡したらブログにけいさいするつもりw
コツは、あせらずゆっくり、大事な人にあげたいっていう気持ちでw
技術的な面では、私もまだまだ初心者だから、わからないとこもたくさんあるけど、気合と根性かなwww
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/83-08cba8e1
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
