スポンサーサイト


金曜から今日までwww

 金曜は、いつもいってる手話サークルをサボって部屋片付け&クッキー作っていた真莉椏でございます・・・。
手話行くと作るの遅くなって、次の日早いから行ってられないんですよね(ぁ
部屋はまぁ、少し片付けて、これじゃやばいかな?と思いながら、これでいいや、と片付けを終わらせて、クッキー作りに取り掛かりましたw
なにせ、旦那様の誕生日があるから・・・。
クッキーはいつも通りこんな感じwww
20070121230910.jpg

すこ~しぶれてるかもしれませんが・・・。
自分でもこの味は気に入っていますwwww

 旦那様の誕生日では、手作りのクッキーと、手袋と、手編みのマフラーをあげましたwww(マフラーは本当は写真撮ってここに貼ろうと思ったけど、とるの忘れてた(泣)
旦那様はクッキーおいしかったらしく、あげたらもう半分なくなってて、面白かったwww(なんて言ったら怒られるかなw)
 それから、帰り際に、ゲーセンに行ったら、占いの機械があって、心理テストみたいな感じで、いろいろな質問に答えていくのがあったんだけど、2人で相性占いをしてみましたw
そして、電車に乗ったらみようということで、かばんにしまっておきましたww
電車で、占いの結果をみたら、相性はいいみたいで、うれしかったwwwwいろいろとアドバイス的なものが書いてあったけどw
参考になった感じw意外と当たっていたこともありで、すごかったきがするw
 そして、うちに帰って、兄弟が作ったキムチカルボナーラをたべましたw辛いけどおいしいんだなぁw
 そしてそして、今日は旦那様と大奥の映画を見に行きましたw
おもしろかったし、感動しましたよwwwぜひ見るべきですw(みんなみたかな?w)でも、映画館で、クラスメイトに会い、入ったとたんに、クラスメイトの女の子に「あ、○○○ちゃんだ!」と私の名前を呼ばれびっくりしましたwww私は思わず手をあげて、なにはなしたか覚えてなかったw旦那様は気づかずに歩いていくしwwww
 そして、服みたりしながら、駅に行き、ゲーセンでUFOキャッチャーしたりして、それから、旦那様と離れたんだけど、どうしても、離れた後は、ついつい、食べることしか、考えられず、絶対食べられないほど、買ってしまって(汗
今回はいつもよりは、抑えたはずなんだけど、多かったかなぁ(汗
なんでこんな食べようとしちゃうのか不思議です(泣
 そしてなぜだか、肩の近くの(間接なのかなぁ)あたりが、痛くて、あまり肩を動かせなくて困ってますwwww
寝れば治るかなぁw
スポンサーサイト

comment

  恋叶 #- URL

いいないいな
ラブいですb
うらやましいですb
もうやけくそですb
まだ1ヶ月会えませんもの。
約2ヶ月ですか。。
遠距離に挫折気味のれんかであります(´A`。)

  真莉椏 #- URL

一ヶ月会えないのはつらいですよね( p_q)
会う予定は今はないんですか?(ToT)
まだまだこれからなんですから、やけくそにはならないでください(*ToT)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/86-c77a6f0c
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
