スポンサーサイト


パネルシアター「どっち?」

 今日も劇的表現の授業で、パネルシアターを演じることになった真莉椏です・・・。
 私先週もやりましたよ!?
と、思ってみる・・・(汗
先週は、考える時間があったからよかったけど、今日は、一番最初で、セリフやどんな風に話を持っていくかなんて、なにも考えられず、ぶっつけ本番・・・。
勘弁してぇぇ(´д`;)
一人あせりまくる私・・・。
だが!!!
私はなんとかやりきった!!!
まぁ、今後の私のためになると思い、失敗したからといってくじけたくないです!
 さっきこれ作ってて、線をなぞってたから、手が黒くなってる(゜д゜;)
070122_1824~01.jpg

ウサギさんですwww
お話自体は楽しいんだけど、自分が、やるとなるとかなり難しいです><
簡単に見えて、大変です(゜д゜;)
 まぁ、自分の夢のためにがんばります(*´Д`*)
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

パネルシアター自体がよくわかりませんが、紙芝居みたいなものでしょうか?

劇的表現とあるから想像するに
・ある程度の大筋のシナリオは存在する
・そこに自分なりに台詞や話の展開を盛り込む
・優勝すると賞金100万円と副賞のボリビア7日間の旅

・・・・・・なんか違う気がするw

  恋叶 #- URL

うさちゃんかわいいw
うちも福祉系なので
似たような授業してましたwww
そういうの苦手なので大変さはわかります。
でも将来きっと役に立つよb
めげずにがんばってくださいませv-22

  真莉椏 #- URL

ありがとうございますwww
うさぎの他に、鶏、猫、ぶたがいますよww
ぶたはまだ体がくっついてないんだけど。。。
こういうのの他に、パペット人形で、犬を作りましたw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/87-2d3faf42
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
