スポンサーサイト


ガミガミ魔王「じたばたじたばたごん!あいた・・・」

 昨日は精神的にまいっていたみたいで、何もしてなかった真莉椏でございます・・・。
母の手伝いをしてから、食欲もなく・・・。
いろいろ抱え込みすぎかな?(´д`;)
昨日は情緒不安手だったのさ!許して(ナニ
 でも今日、旦那様とROでサインクエをしていたら、少しだけど気分が晴れたような気がします。
まだもやもやは残っていて、マイナスな面は残っていますが、昨日みたいにはならなかったので、少し安心しましたw(なりそうにはなったけどw)
 疲れがたまってるのかなw
そう私は・・・
考え込みすぎなんです(´д`;)
 今日は全体でLHRで時間がなくて精神保健の担当の先生には心の面の話ができなかったけど、来週したいなぁw
軽くカウンセリングしてもらってる感じかもwww
ちょっと違うかなw
 最近(季節のせいなのかなぁ)気分の浮き沈みが激しくて、大変(´д`;)やる気みなぎっていたのがまた落ちて・・・って感じです(汗
今は少しずついつもの自分が戻ってきたからいいけど・・・。

明日は午後から授業だし、今日はゆっくり休もう・・・。
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

なんかみんな疲れきっちゃってる?
人間誰しも浮き沈みはあるよね
そんな時は1つのことに没頭してみるとか、逆に普段しないことをやってみたりするとか・・・

散歩1つとってみてもふと気がつけば、見知らぬ道を発見して「どこに続いてるんだろう?」なんて考えたりしながら、いろんな景色も楽しむ・・・
たまたま見かけた表札を見て、この家の人ってどんな人だろう・・・と考えたりとか

そうそう、まだ少し早いですがデパートでは早くもバレンタイン商戦がスタートしてるところもあります
ここ数年の傾向として「自分にあげるチョコレート」が流行ってきていますが、各種いろんなチョコレートがでてきてますので、見に行ったり食べてみたりして旦那にあげる参考にしてみてはいかが?
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/88-8b08cba7
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
