スポンサーサイト


もな~りざ~

 今日の造形表現も先週に引き続きモナリザ大変身な授業だったんだけど・・・。
私のが、妙にグロくなってしまって・・・。
こんなにグロくするつもりはなかったのに(´д`;)
でも、絵を描いてすごくすっきりしましたよw
1年の時に人間学で習ったけど、好きに自由に絵を書くと、そこに、ストレスに感じてたことが現れたり、ぶつけることができて、ストレス発散になったり、すっきりすることもあるみたいでw
少しだけすっきりしましたwww
なんだか、少しだけ、気持ちが上向きになってきたみたいで、今日は昨日より精神状態も安定していて、やる気も少しづつ戻ってきましたw
この調子でいけば大丈夫かなwwww
 たまには、絵を書いたり、外で散歩してみたりするのもいいかもしれないですねwwww
 精神面で少し回復してきていても、肩こり、首こりだけはすっきりしません。。。
どうも、首のほうが、どんどんひどくなってる気が(゜д゜;)
 まじめにマッサージしてもらいたいよ~(´□`。)゜゜。

今日もモンクと旦那様のアサで、サインクエストの続きをしましたw
なんだかんだで、結構進んで2部終わっちゃったw
あとは、3部だけbbb
でも3部長かった気がしたなぁ・・・。
 そうそう、今日のクエストでこんなSSとって見た・・・。
20070125230525.jpg

20070125230547.jpg

20070125230617.jpg

なんて言っているNPCがいましたwww
ちょっとうけたw
そして、二人でヴァルキリーのとこへ行きましたw
20070125230745.jpg

二人で転生か!?
っていう感じwww



だぉさんへ
コメントありがとうでした^^
だぉさんのコメントみて、少しだけ、すっきりしましたw
何かおかしいとき、違うとこに目をむけて、気晴らしをして見ますね^^
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/89-fc90c779
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
