スポンサーサイト


お好み焼き

 こんばんは、初めてお好み焼き屋さんに行った真莉椏です。。。
今日は友達に誘われて(私が運転手で)お好み焼き屋さんにいきました。。。
1時間もかからなかったのかなぁとおもうけど実際かかってたかも(゜д゜;)
ついて、メニューをみていると、いろいろあって何を頼んでいいやら\(゜口\)(/口゜)/
とりあえず、気になったのがあったからそれを頼んで見ました。。。4人でいったんだけど、みんな各々に頼んで、それを4人で分けて食べっぺ!ってことになり、最初の私のを焼いてる間に、もんじゃ焼き(?だったかな・・・)を焼いて、食べました。。。
意外とおいしかった。。。
私の焼いてるんだけどずっと鉄板で放置だからみんな放置?放置?と言いながらお好み焼きをみています。。。
やり方がわからないので、店員さんにやってもらったんだけど、店員さん研修生で緊張しているようでした。。。
もんじゃ食べ終わると、私のお好み焼きにとりかかったんだけど、なかなかナイスチョイスだよv(。・・。)と言われ、うれしいやらなにやら複雑な気分でした。。。
ま~た私が今日一緒に行った友達が久しぶりで相変わらずだなぁと思っていながらお好み焼きを食べていると、店員さんにからむはからむ(汗
店員さん困ってるぞ!って思っていても、いえないしw
君は酔っ払いか!と思いました・・・。
いつもすんごいテンション高いんですけどね。。。久しぶりに会ったら、さらにパワーアップしてましたよ。。。
 運転疲れて、家についてばたんきゅ~
ねっころがってましたよ。。。
 ROはとゆうと、今日は59%まで上がりました(笑
なんて早いんだろうと思いつつ、75%まで一気に行くぞー!なテンションで。。。(汗
9月で転生できないかなぁ(ぁ
 そういえば、今日のメンテでアマツで納涼祭りが始まったみたいで、アマツに無料でいけるようになってましたwwww
行ってみると、、、
500zでくじやってたり、寿司をかけて、限界数は15~30までときまっていながらもブラックジャックみたいな賭けごとがありと面白かったwww特に、ブラックジャックみたいなのに私ははまってしまって、寿司10人前かけて何回もかけてみましたwwwww
最初は調子よかったのに、だんだん運が尽きてきたのか、まけまくりで。。。
寿司はとゆうと、500zくじではずれるともらえるみたいですwwwww
↓これがお兄さんwwww
20060829234511.jpg

かなりはまって60個以上寿司稼いだけど、最終的には20個になってしまいましたwwww
転生まで@41%wwwwww(かも?w
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/9-c157cc51
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
