スポンサーサイト


今日で一週間も終わり・・・。

 なんか、内容はそこまで濃くはないのだけれども、すごく長いけど、短い月曜日~金曜日でした・・・。
なんだか、妙につかれきった感じです(汗
 沈んだり、すっきりしたりの繰り返しだったかなって感じ(´д`;)
そして明日は先輩の卒業コンサート(゜д゜)
感動物なのはいいけど、一般公開だから、土日にやるのは勘弁してください・・・(´д`;)
 私を・・・
寝かせて~~~(´д`;)
 今日は3講義目が休校になったために、90分間暇で暇で・・・(゜д゜;)
4時間あるんだから、中途半端に休校いれるなぁ(/_ ;)/

そしてそして、4講義目は小児栄養で、調理実習♪
金曜の4校目は必ず調理実習w
班の中はみんな仲良しで、楽しいですw
今日は、鯵(さっきまで鯖だとおもってたw)を使って料理しましたよw
こんな感じ・・・。
20070126233554.jpg

おいしかったけど、骨が多かった!!
 そして、今日はじめて魚をさばきました!
でも私は、内臓と取るのを見るだけで、気持ち悪く(´д`;)
それ以外だったらなんとかできるんだけど・・・。
慣れないとなぁ(汗
死んだ魚ですらどきどきです(汗
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/90-80c2dc92
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
