スポンサーサイト


お腹すいた~ww

 今日は先輩方の卒業コンサートがありましたw
まじめに感動もので、涙こらえるのが大変でしたw
来年はいよいよ私達の番ですw
今日みたいに、感動できるコンサートになるかなぁw
楽しみですw
 そして、今日は、3年生全員合唱でbelieve歌ってたんですが、この曲は前に、私が地元町内の、学習発表会で披露した手話歌の曲だったので、びっくりしながら、そして、小声で歌いながら、手話をしてましたwww
 ROではGイベントで、サブマス選挙と、PvとG狩りがありましたw
選挙のあとに、Pvをしたんですが、G内でPTをわけてやったんだけど、私達が作戦負けしましたwww
どういう攻め方かがあやふやでみんなばらばらになってしまい、私達のPTがめちゃめちゃになり、私以外みんな死んでしまって(´д`;)
私は、後ろから追ってくる追っ手から涙しながら逃げました(汗
生き返らせようとがんばっていこうとするけど、どうしても無理で(汗
後ろの(とくにナイトさん!)人たちが怖くて怖くて、もうあきらめようって気持ちより、怖い!ってほうで動いてたから、私のせいで長引かせちゃったかなって、ちょっと気にしてます><
 なにはともあれたのしかったのですが、悔しいです><
作戦を立て直して、またチャレンジしたい(`・ω・´)
スポンサーサイト

comment

  hidezii #- URL

りるさんは結局私達のチームに負けましたぁ♪(ぁ
負ける気ないので次も負けると思いますょw(何

  恋叶 #- URL

またリベンジ合戦やろうwwwwww
うちはまりるん、たぼやんペアが一番こわい・・・・
вцяц(((゜д゜)))вцяц

  yoppy #- URL

先日はお疲れ様でした~。
次は・・次こそは・・・↑の二人さえ潰せば・・・
今度はアサクロでもこちら側に加えましょう!
必ずリベンジをぉぉぉ!!

  たぼ #- URL

ルールが適当すぎましたね(汗
次回は細かいところを検討してからやりましょうw
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/91-1f18085e
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
