スポンサーサイト


今日は~~~~

 また一週間が始まりました(´д`)
少し憂鬱ですが、自分のためがんばりますっ
今日は、2校目が、教育課程総論という授業だったのですが、幼稚園教育要領を使うので、ある人は持ってきてくださいと言われたので、取りに行ったら(移動教室だったので)元の教室に戻ろうとしたら、この授業の担当の先生が職員室にいくのにすれ違ったんですが、なぜか、私が進もうとしたら、先生が一歩歩を進めたと思ったらとまって、脅かされました><
先生まで私をいじるなぁ!と思いましたが、今日はなぜかその時間その先生にちょっかい出されるひだったなぁとなんか変にしみじみ(汗
 実はその後も、私に話を振られたり、目が合いまくりで「なんですかぁ?」って感じw(自意識過剰か!?)(いやいや、本当に目があったんだって!)
 てなわけで、朝から楽しかった(?)んだけd、今日もパネルシアターの発表をさせられましたよ・・・(汗
私これで3回目だぞーーーー!!!
っと叫びたくなるほどです・・・。
 そして、電車に乗って家に帰り、今日はピアノ教室があるから練習して、ご飯食べて父の運転で先生宅へ・・・。
道中、野うさぎに出会いましたw
前は、リスがいたなぁwww
 そして、1曲弾いて、先生も弾いてみたあと、世間話になり、その話の中で、先生は私に癒されてるといっていた・・・。
(゜д゜)!
どういう意味ですか・・・?
みたいなwww
 今日はなんとも不思議な一日でしたwwww
母のホイル焼きがおいしかったですw
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/93-7d5dff7f
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
