スポンサーサイト


2倍期間2日目w

 今日の授業では、ピアノ実技と、小児保健と、精神保健と、LHRでしたw
LHRでは、テストの時間割と、補講期間の日程と、3年の選択の本決定の希望と、3年の時間割がもらえましたw
再来週から、補講期間なんだけど、なんと金曜が休みなんです!!
うれしいЪ(゜ー^)まずはゆっくり寝ます(ぁ
3年の時間割では、選択が多いため、授業がかなりらくになり、1日1教科しかない日がありでかなり楽な時間割ですwww
楽になっていいなぁwwww
って
今年就職だから楽じゃないじゃん!
っと突っ込んでみる・・・。
 今から(今年の先輩の求人だけど・・・)いろいろ見て参考にしていますよ・・・。
いい求人ないかなぁ・・・。
なぁんてw
自分でがんばっていいとこ探しますですはいw
 さてさて、今日は2倍期間の2日目・・・。
昨日のスタートがベースLv75だったのに、今日で78になりました・・・。
早い(゜д゜)
この調子でいくと、2倍期間が終わるころどれくらいになっているんだろうwww
まぁ期間中はとにかくがんばりますb

 今日愛犬が具合悪くなって、病院に行ったところ、ストレスによる、膵炎だそうです・・・。以前もなったのですが、今回はもっとひどいみたい・・・。命に関わるから、明日も病院に来てっ言われました。
 どなったり、しかったりすることはすごく悪いことで、ストレスもたまっちゃうから、叱ったり、どなったりしないように気をつけて接しようと思います・・・。
 愛犬に死なれたくないです・・・。
本当はとっても心配で、今日一緒に寝たかったけど、そうもいかず・・・。
とりあえずは、様子をゆっくり見守ることにします・・・。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/95-2d71893b
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
