スポンサーサイト


ボランティア

 今日はアトリエ自由学校というところにボランティアに行ってきました(*´д`*)
生アキラちゃんと生リカちゃんだ(*´д`*)ちょっとうれしいw
手伝いをしながら、少し話しかけられ、どこから来たか聞かれたんだけど、すんでる場所を言ったら知ってた(゜д゜)
田舎の名前を良く知っているな~と思いましたよwww
さすが全国を周ってることはあるなぁって感心しましたw
 今日は細かい仕事が多かったんだけど、ほとんどは、子ども達が劇をしているののビデオ撮影で、子ども達かわいいなぁとおもいましたww
私の友達が、6年生くらいの子どもに、「かわいいね」って言ったんだけど、そしたら、「かわいいって言われるの嫌い」って返ってきて、びっくり(´д`;)
こういう性格の子どももいるんだなぁって、少しだけ、反省(´д`;)
反抗期なのかなぁとおもいつつw
 仕事自体は19時すぎに終わったんだけど、そこからずっとアトリエにいる先生達と話してたり、普段一緒にいない友達と、たくさん話ができたり、大爆笑したりと、とても楽しかったです♪
 そんなこんなで、地元に着いたのが、22時前で家に着いたのが22時すぎ(汗
こんな遅く帰ったのは、クラスの飲み会以来><
今日は濃いんだか薄いんだかな一日でしたwww
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/96-12ea1f65
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
