スポンサーサイト


昨日の日記・・・

 昨日のことですはい・・・。
金曜の調理実習では、幼稚園児のお弁当を作りましたw
すんごいかわいかったぁwww
こんな感じw
20070203184334.jpg

↑が私の弁当箱につめたものw
20070203184412.jpg

↑が友達の弁当箱につめたものw

20070203184456.jpg

これがはいりきらなかったおにぎりで、顔とかつけたやつw
 すんごいかわいいんだww
友達の弁当箱にいれたものに、魚の形のにんじんがあるけど、あれ実はエビフライで、私の班のパパ(男子)がつくったものなんだwww
みんなですご~いの嵐wwww
私はすごい気に入ってますw
パパは結構それなりに、料理できるみたいで、ママ(私の班の女の子実際付き合ってないですw)と離婚してもやっていけるね!とか前に話してたなぁw
私達娘3人は、離婚したら、独り立ちします!
↑本当に話してましたwwww
スポンサーサイト

comment

  ちゃむ #- URL

すごくかわいらしいお弁当ですね!
こんなの作れるのはすごいと思います。私もお弁当を作りますが、センスのかけらもないので、いつもつまらないものになってしまいます;;
お友達がお作りになったおにぎりもとてもかわいいです。これなら子供たちも楽しんで食べられそうですね。
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/97-4c4cbc92
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
