スポンサーサイト


眠い・・・。

 またまた、精神的に少しきてる真莉椏でございます・・・。
今思い出せば今日1日胃が痛かった気がする・・・。
なんだかもういやぁって感じ?(ぁ
そこまででもないんだけど、どうしてかイライラしがちになり、気持ちが下降気味かもかも・・・。
 友達には、「姉さん見た目強そうに見えるけど、見掛け倒しだよねぇ」といわれるし・・・。
そうです私は気が弱いんです><
 もう大丈夫になってきたかと思うと、また気分が落ちていく、そんな感じ・・・。
 どうしたもんかなぁ・・・。
自分の心の奥底に抱えているものはなんなんだろう・・・。
スポンサーサイト

comment

  だぉ #qjnCygH. URL

自分の心なんて他人には当然分からないけど、自分自身だってわからないよ?
浮き沈みが激しいみたいだけど、性格的なものもあるでしょうが、まずは大きく深呼吸
人生なんて辛いのが大半で嬉しいことの方が少ないくらいだけど、だからこそ嬉しいときの感情が特出しているわけで、記憶に残るもんだから、アルバムとかでも見て当時の記憶とか振り返ってみたりするのもいいかもね?
アルバムの写真って大概はいい思い出の物が多いしね
補講が近いそうだけど、そこのけそこのけ【りる様】が通る!ってな感じでバーン!っと突っ走っちゃなさいな

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり(^∀^)ノ  真莉椏 #- URL

もちろん覚えてるよ(^∀^)今は私はインフルエンザで寝込んでるけど(>_<)
元気でやってた?
たまには顔だしてね(^O^)
秘密にする

trackback

http://mariasremebrance.blog51.fc2.com/tb.php/99-4fb1b6e2
TOP
プロフィール

玖瑠杜 真莉椏

Author:玖瑠杜 真莉椏
好きな物:チョコアイス
大切なもの:旦那様ww
将来の夢:子どもを生むこと。
好きな色:ピンク
好きな服:ひらひらな服
自己PR?(笑):
ぼけぼけな私ですが、精一杯頑張りますのでどう ぞよろしくお願いいたしますwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
たまちゃんカップ時計

ブロとも申請フォーム
